IPO・内部統制コンサル日記

IPO・内部統制の実務支援をサービス提供しているコンサルタントによる現場のお話し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

反社会的勢力排除セミナー

3月17日(水)に「反社会的勢力排除に向けた社内体制構築のポイント」(アイ・コンセプト企画、プロネクサス主催、日本リスクマネジャー&コンサルタント協会協賛)が行われます。

今回はなんと言っても講師にエス・ピー・ネットワーク社のバリバリ実務家の方をお迎えするというのが最大の目玉です。ご存知の方も多いでしょうが、エス・ピー・ネットワーク社(HP)といえば反社会的勢力排除の実務エキスパート集団。証券会社・監査法人等この業界では知らない人はいないという有名企業です。警察OBの方も多く今回も神奈川県警の元刑事の方にも講師をして頂きます。
同社とアイ・コンセプトとの関係は、5年ほど前に同社の社内体制構築をお手伝いさせて頂いたのがきっかけで、反社会的勢力排除等内部統制支援で協力関係を構築させていただいております。
今回のセミナーも実務に役立つ内容盛りだくさんですのでご期待下さい。

「IFRS・IPO・内部統制フォーラム」に登録されている方は、割引受講の特典がありますので興味のある方はお申し込み下さい。

反社会的勢力排除セミナー詳細

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。