IPO・内部統制コンサル日記

IPO・内部統制の実務支援をサービス提供しているコンサルタントによる現場のお話し

スポンサーサイト


PageTop

いよいよIPO本格始動!経常1億円でIPOが目指せる!

先日、東証でIPO関係者への説明会が行われました。
昨年のマザーズ改革に続く第2弾ということで、本則市場への上場についての改革についての内容で、当然ながら終始上場へのハードルが低くなったことを強調した説明会となりました。
いずれにしても証券会社の思惑もあり、額面どおりに受け入れることは難しいですが、日経平均株価も1万円を超え、円安基調となった今こそ、IPO目指すときです。
そんなIPO初心者の方、もしくはそのようなIPO市場のトレンドについてのセミナーを開催します!ぜひご参加下さい。
「今さら聞けないIPO(株式公開)セミナー-IPOの最新動向をお伝えします-」4月19日開催

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いよいよIPO本格始動!経常1億円でIPOが目指せる!】

先日、東証でIPO関係者への説明会が行われました。昨年のマザーズ改革に続く第2弾ということで、本則市場への上場についての改革についての内容で、当然ながら終始上場へのハードルが低くなったことを強調した説明会となりました。いずれにしても証券会社の思惑もあり、額...

まとめwoネタ速neo 2012-05-02 (Wed) 09:29


